• コスプレ祭りでチャイナドレス

    常連として利用しているデリヘルがあるんですよ。そのデリヘルでコスプレ祭りがあるというメールがきたので、1週間連続で呼んじゃいました。1週間呼んだうち、最終日に来たデリヘル嬢が1番良かったんでその話を一つ。最終日までとっておいたコスプレはチャイナドレス。大好きなチャイナドレスを着るデリヘル嬢を選ぶのに悩んだんですが、スタイルが良い女の子が似合うと思ったんで、身長が170センチのスレンダー美女を選んで呼びました。チャイナドレスをお風呂上りに着てプレイが始まったんですが、深いスリットから見える太ももや、私の上に跨ったときのパンチラが凄く興奮したんですよ。フェラと素股で発射したんですが、セクシーなデリヘル嬢を見ながらのプレイだったんで、20分くらいで2発も発射できました。残った時間でもう1発発射したんですが、最後はチャイナドレスを脱いで裸でフェラチオしてもらったんで、発射するまでに20分も掛かっちゃいました。次のコスプレ祭りが待ち遠しいです。
  • 対面座位で連続発射

    素股が好きな私は、週1でデリヘルを呼んでいます。今回は広島で43歳の熟女嬢と素股をしたんですが、ニューフェイスで安かったしイベント中だったんで更に安かったから呼んだのです。まずシャワーでアソコを洗ってもらい、熟女嬢のアソコも洗ったところでベッドへ移動。ベッドでは騎乗位の素股で発射し、綺麗にお掃除フェラをしてもらったところでソファへ移動。私がソファに座って対面座位での素股をしたんですが、急に熟女嬢のアソコからラブジュースが大量に出てきました。そのラブジュースが良い感じの潤滑油になり、ヌルッとした感触が気持ち良かったです。何でラブジュースが急に出てきたのかを聞いたら、対面座位が1番興奮するし、目の前に若い人がいるだけでも興奮するからと言っていました。これを聞いてから対面座位をもっとやってみたくなったので、2回連続で対面座位での発射となりました。アソコに入りそうになったこともありましたが、何とか上手く回避することができました。安くて楽しめたし対面座位の気持ち良さが分かったので満足できました。
    広島のデリヘル一覧が見れます!
    http://ranking-deli.jp/32/
  • リクエストに答えてくれるデリヘル嬢

    デリヘルのサイトを見ていたとき、大きいチンボが好きというデリヘル嬢を見つけたんですよ。他には責められるのが好きということや、なるべくリクエストに答えられるように頑張りますといったことが載っていました。だからこのデリヘル嬢を呼んだんですよ。到着して家に入ってもらいシャワールームへ直行。ここで1つ目のリクエストをしたんですよ。それは脱ぎたてホヤホヤのパンティをチンボに巻いて手コキするということ。このリクエストは、笑いながらあっさりやってくれたんで、次はベッドに行ってフェラチオのディープスロートをリクエストしたんですが、これも簡単に熟してくれました。ディープスロートしているときに、「大きいチンボが好きと言ったけど、僕のチンボはどうかな?」と聞いたんですよ。「大きいから大好きだよ!このオチンチンでクリを責めてほしいな~」と言ったんで、責められ好きのデリヘル嬢のクリを、デカチンで擦ってイカせてあげました。「私のリクエストを聞いてくれてありがと!」と、ほっぺにキスしたところで時間切れとなり帰ってしまいました。